2024年9月9日月曜日

『日曜日の相方の営業回数;2回だったよ』

私;『え!?。私は、8回でしたが。

㈰の配車担当だった人;『あのドライバー、彼方此方のコンビニにしきり立ち寄っていたからね
聞きたくもない情報が強制的に耳に入ってきた。
日曜日の乗務担当は、私を含めて2台のみ。
私;『社長から日曜日の乗務担当にそのドライバーを指定されたが、一度は固辞したのですがね。
如何せん、田舎のタクシー会社のドライバー不足。
ましてや、夜のドライバーの成りてがない。
社長;『他に㈰に乗務してくれるドライバーがいない
私;『しょうがないですね
やむなく承諾した相方。
その結果が、この通り。
私;<無駄な苦労だね

0 件のコメント:

コメントを投稿