2024年9月17日火曜日

『え!?。2番目の俺に配車?。』

;『何故に、こんな分かり易いご自宅への配車が、俺に来るのかな?

JR駅前の2番目に着けていた金曜日の夜。
私;『今夜も暇かな
そんな事を思っていると、無線の遣り取りが耳に入ってきた。
私;『今夜も暇かな
新人さんと配車担当が何か話しているのかな。
ところがその後、
私;『何故に、俺に配車?
私;『先頭車は、他に行くのかな
それでも、諦めて発車。
当然に然程に迷うことなく完結。
その帰路、配車室へ行き、この経緯を確認すると、
配車担当;『先頭車の新人が「時間予約で現着する自信がない」との返事で、後ろに回した。
私;『え!。こんな分かり易い家に行くのに自信がなければ、この仕事辞めた方が良いのでは。
私;<仕事以外で分かる努力をしている様には見受けられない
田舎のタクシー会社に入ってくるドライバー、例え経験者でも厳しい人ばかりなり。
私;『あ~ア

0 件のコメント:

コメントを投稿