2024年9月10日火曜日

『辞めないでね』

私;『何か、私が退職する噂がある話しがあるのですか

私が此の会社に入社した時に横乗り研修していただいた方から驚きの声が掛かった。
私;<私の意識が顔の表情に現れているのかな
そんな事を思っていると、
同僚K;『いや。夜のドライバー達の評判が悪い中で乗務しているから気になっている。
私;『ありがとうございます。辞めないですよ。(おそらくは)
私;<でもね。本音は辞めたい。
しかし、
私;『今、此の地でタクシードライバーとして仕事すべきだな
夜の仕事がない、
休憩場所がない、
夜のドライバー達が客商売する意識欠如、
等々
私;『前の会社の人達からは「戻ってこない」と誘われるがね。お客様を一番に考えねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿