2024年9月8日日曜日

『駄目だこりゃあ(泣)』

 私;『おいおい。全営業回数の約半分がワンメかよ。

花の土曜日の夜の乗務。
いくら週末でも田舎の夜の吞み屋街は、閑散としている。
私;『実質賃金がUPして、会社のリストラが無くなれば、中高年世代の人達は、吞み屋街に繰り出してくるかな。』
そんな事を言っても、
私;『タクドラ稼業の稼ぎが無ければ、困ってしまう。
私;『より動く前の会社に戻るかな。
ましてや、
私;『千円程のタクシー料金で万札を何枚も出されては、釣り銭の工面算段に悩んでしまうよ
そんなこんなで、
私;『さてさて、今夜も暇だったが、担当車は洗車をして帰るかね


0 件のコメント:

コメントを投稿