2024年9月22日日曜日

『あちゃあ~(泣)』

配車担当;『車を乗り換えて、今空いているのは”プリウス”。

出庫しての1本目で配車先に向かう途中でふとメーター表示を見ると、
私;『ありゃあ?。エンジン警告灯(黄色)が点灯している。ハイブリッド・エンジンの異常かな。1.5ℓエンジンの回し過ぎかな?。
即、配車に無線連絡。
私;『これを完結してから車庫に戻ります。(どうせ、この配車先で乗られるお客様方は、遠くまで行かないしね)
すると、予想通りに、即完結。
そして、車庫へ。
配車担当;『これは、車屋さんに入れないと分からないね。
ここで止む無く。
私;<老眼の身で、夜間に慣れない、見通しの良くない車への乗り換えは、御免だね
とは思っても帰宅はできない。
そんな時には、
私;『売上よりも無事故が最優先
おかげ様で、無事故にて帰庫。
更に、奇麗に洗車して、
私;『本日も安堵の帰宅が出来たね

0 件のコメント:

コメントを投稿