2023年6月9日金曜日

『新車の割り当て、変だよ』

同僚;『大きな事故を起こした70歳を過ぎたドライバーに新車を与えることは、何を基準として行うのか。』

私;『そう言えば、そうですね。』
夜の暇な時間帯に同僚が怒りを込めて話しかけてきた。
私;『私は、前の会社に10年ほど在籍していましたが、いつも事故車のお下がりばかりでしたよ。』
同僚;『私は、前の会社では1度だ。』
私;『新車を2回も貰えたドライバーもいますがね。』
同僚;『その基準に悪意を感じるね。』
私;『ある時、新車が入る情報があり、同僚からは「次はゴマちゃんが貰えるぞ」と言われた事もありましたがね。』
世の中、気持ち良く仕事をしたいもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿