2023年6月13日火曜日

『新型コロナ禍前の賑わいは、こんなではなかったがね。』

私;『私の前の会社の様子は、新型コロナ禍明けた事もあり、売上UPした様です。』

お客様;『この街は、3年の月日の間に様変わりしたね。』
私;『以前に飲みに出ておられた方々も、3年分の歳を取っておりますからね。』
お客様;『この3年、皆が家吞みに慣れてしまったこともあるからね。』
私;『この新型コロナ禍、大手のタクシー会社の経営者の中には「新型コロナ禍明けても前の状態には戻らないであろう」と分析されておられましたからね。』
お客様;『そうですか。』
私;『新たな時代の幕明けでしょうか。』

0 件のコメント:

コメントを投稿