2023年6月26日月曜日

『無事に、帰還出来て良かった!。』

同僚;『あれ?。ボンネットが開いていない?。』

私;『え!?。』
高速利用でお客様をお送りして約25K円の売上を上げて、
私;『初っ端で、本日の日当クリア出来たなあ。』
と安堵の帰庫をしてから、JR駅まで待機している時に、同僚が声を掛けてきた。
同僚;『やはり、しっかりと閉まっていないよ。』
と言いつつ、ボンネットを閉めてくれた。
私;『ウワオ!。それならば、高速走行中は、ボンネットが開いていたのか。怖~!。』
同僚;『万が一、高速走行中に、ボンネットが開いたならば、大変な事になっていたよね。』
私;『そうですよ。新聞等のメディアに載ってしまいます。
その原因を分析すると、
私;『始業前点検の時に明けて、色々とやっている内に、閉め忘れたのだね。
更に、
私;『高速走行中は、常に大型トラックに追随して走行していて、加速車線はほとんど走らなかったのが幸いしたのだね。』
本日も無事故を感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿