2020年11月24日火曜日

2020年11月24日(土)

今、会社での話題は、

同僚A;『クラスターの起きた店の中では、闇営業していた呑み屋が多いね。
同僚B;『三密、かつ、入場制限なし。
私;『私も、それらのお店にお迎えに行っているから怖いね。

そんな今日の日中は、
私;『遠くへのお迎えばかりだな。勘弁してヨ。
仕舞いには
私;『キャンセルが二本かヨ。

こんな時の話題は、専ら
お客様;『新型コロナウィルスの感染者が増えてきましたね。
私;『そうですね。そのウィルスは色や形が無いですからね。

こんなラストのお仕事は、
配車担当;『総合病院。尚、車椅子に乗ってくるから介助してください。
私;<え!?。>
急ぎ現着すると、見た目にも”骨折”と分かる本人を含めて3名様がおられた。
私は、てっきり。
私;『3名様で宜しいですか?。
と確認すると、
付き添いA;『いえ。この人だけ。
私;『?。この方の付き添いの方は?。
付き添いB;『自宅には、家族がいます。
私;『かしこまりました。
途中ドラッグストア経由してのご自宅に案内。
勿論、ご自宅に到着しても降車介助。
だが、
私;<あれ?。ご家族は?。
しかし、これ以上の深入りは出来ないので、
私;『ありがとうございました。お大事にされてください。

こんなラストで、
私;『ハイ。お仕舞い。
と帰庫。

 本日の売上;ノルマの128

0 件のコメント:

コメントを投稿