2020年2月4日火曜日

2020年2月4日(火)

私;『釣り銭で五十円玉をしっかりと用意したから大丈夫だ。』
と、意気揚々と出庫したものの
私;『最近、午前中から暇だね。』
昼休憩の時に
先輩従業員曰く『例年になく暇だね。』
こんな状況だから何とも切ない場面に遭遇。
14時頃にお客様を歯医者さんへお送り割引の三桁で完結。

それを終えてタクシー乗り場で待機。
暇なのでジッと待機していると、驚きの配車。
私;『ウワ!。あのお客様は、歯医者の治療を終えたのか(泣)。』
お医者さんに現着すると、お客様は既に外でお待ちの状態。
お客様;『私の自宅、分かりますか?。』
とのこと。
私;『(そりゃあ先程送って来たのですから)大丈夫ですよ。』
と、迷うことなく到着。
勿論、帰りの同じ料金にて完結。
私;<なんだかなぁ>

こんな状況だから午後は尚更に暇。
私;『我が賞与は、どうなるのだろうか。』

 本日の売上;ノルマの61%

0 件のコメント:

コメントを投稿