2020年2月24日月曜日

2020年2月23日(日)

私;『本日は、三連荘の中日。故に、どうなるやら。』

こんな日は、やはり、約1時間待ってのワンメ~千円程の繰り返しの有り様。
私;『なんだかなぁ。こんな日は、帰りたくなるね。』

今月度の歩合が既に絶望的な様相。

一日中、こんな調子で、辛抱あるのみで一日勤めて、
私;『昨年度同月度は、もう少し良かったのにな。暇疲れだよ。』
家に帰り、バタンキュー。

 本日の売上;ノルマの76%

2 件のコメント:

  1. 朝から夜中まで座席に座って
    外に道路に出ていただけで
    立派だと思います!

    返信削除
    返信
    1. もふもふさん、ありがとうございます。

      流石に辛抱強い私でもかなりシンドイものがありました。
      この地域は、流しの地域ではないですので、常に待機。
      しかし、世の中は、連休中。
      「なんかなぁー」

      削除