2019年11月24日日曜日

2019年11月24日(日)

  (昼勤の予定だったが、・・・)

私;『暇な日曜日だが、結構なことです。』
と、始業前点検をしようとトランクのLPGタンクの残量を見ると、
私;『?。前に使った人が補給していない!!!。この野郎!!!。
結果を事務所に報告すると共に、
私;『私は、帰ります。』
すると、事務所も慌てて
配車担当;『それは、困る。それじゃあ、XXX号車を使って。』
やむなく指定の車のLPG残量を確認。
ところが、
私;『この車も残量は、45だよ。』
段々と怒りが募りつつも又もや事務所に結果報告。
配車担当;『どうしようかな。他の車は、無いしな。・・・。』
もう此処で気持ちも停止。
私;『私は、もう帰ります。それじゃあ。』
スマホの電話をOFF。

私;『これで、こんな事が二度目だよ。俺に対する嫌がらせ⁉。』
更に気持ちは、
私;『真剣に他の会社へ移ろうかな。』

 本日の売上;ノルマのXXX%

2 件のコメント:

  1. 何と酷い事ですか!!
    他人の車を使ったら、燃料の補給、掃除、洗車等は最低限のマナーですよ。
    そんな事も出来ないなんて、失礼極まりないモラルのない人たちそのものです。
    強気に出てやって正解だったと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. 都会出身の田舎者さん、コメントありがとうございます。

      流石にこんな事が続くと気持ちが萎えてきますね。
      地方のLPGスタンドのインフラは、都市部とは違い、日曜日は営業しておりません。
      同僚に聞くと、他にも似た様なドライバーがいる様です。
      こんな事が頻発しているにも関わらずに、会社が何も対処せずにいる此の会社に対しての不信感が湧いてきます。
      が、最近では、この会社の行く末がどうなるのか興味が湧いてきて、暫し現状で仕事をしていこうかと思っております。

      削除