2018年4月19日木曜日

2018年4月18日(水)

勤務時間:18:30~08:30

本日が4月度の最終日。
私;『何とかノルマをクリアしたい。が、無理だろうな。』
そんな弱腰で出庫。

いつものお馴染みさん。
で、いつもの場所からいつもの場所へのお送りでワンメで完結。
私;『おいおい!。どうなるやら。』

そして、宴会への参加者の送り。
ところが現着すると、
お客様:『裏道から来たドライバーは、初めて。
私;『信号を回避しました。』
無事に清算して完結。

しかし、
私;『今夜は、三桁が多いな。』
厳しい夜の様相を呈してきた。

そんな深夜割増時間帯AM1時近くにタクシー乗り場からお乗りになられたお客様のおかげから奇跡の出来事が起きた。
そのお客様を¥2,500円で完結して地元への帰路に、
私;『ギョエ!。逆戻り!。しかも、グループ会社への応援?。あちゃ~。』
止む無く、
私;『もう、地元を目の前にしてUターンか。』
この後に、なかなかお客様が出て来ないお店で漸くお乗りいただいたお客様に道案内していただき千円余りの仕事を完結すると、この後にミドルに連発。

最後まで諦めてはいけない。

  本日の売上;ノルマの105%

0 件のコメント:

コメントを投稿