2018年4月23日月曜日

2018年4月22日(日)

勤務時間:11:00~20:30
             (30分残業)

出庫しても、
私;『人の気配がない。これは、かつてない程の酷い売上になるか。』
と心配してしまう様な街の様相。

本日の一本目も、
私;『経営されているアパートならば、存じております。』
運転免許返納割のいつものお爺さんを目的のアパートへの往復仕事。
しかし、当初は、
お客様:『そこへ行った後は、ショッピングセンターへ。
と言っていたのが、タクシーに戻った途端に、
お客様:『やはり、自宅へ戻る
と、最終目的地の変更に、
私;<あちゃ~。>
まあ、それでも三千円弱となったからには、良しとして次へ。

ところが、この後が悲惨な三桁の三連荘、そして、寂しい売上の連続。
私;『こんな暇な時は、ロングに当たりたいね。』

いよいよ、
私;『今日は、売上の最悪記録を作るかな。』
と、不安が確実視されてきた16時前に、
配車担当;<◎◎◎会社から〇〇〇ホテルへ。>
との嬉しいメッセージ。
私;『お~!。これは、13千円程にはなるぞ。』
しかし、そこのホテルにはタクシーでは行った事がない。
私;『為せば成る。』
覚悟を決めて発進。
自分の想定したルートを走行。
途中にカーブの続く峠道も無理せずに走行して完結。
乗車料金も感激の約13K円程。

その後は、ミドル級の単価続いて、本日は、地元のイベントの影響で残業。
それをこなして、本日もお仕舞い。

  本日の売上;ノルマの134%

0 件のコメント:

コメントを投稿