2018年2月22日木曜日

2018年2月21日(水)

勤務時間:10:00~01:00

水曜日は、休日の呑み屋が少なくない。
故に、商機が少ない。

そんな本日は、割引客の連荘。
しかも、その内の一つは、ワンメ。
私;『駄目だこりゃ~あ。』
これが、今日を象徴するかの様。

PM3時頃、
何処のタクシー乗り場も満車なので、やむなくショッピングセンターで待機。
冷静になり辺りを見渡してから思い出したのが、
私;『あ!。先程のお客様が「今日は臨時休業」と言っていたな。』
案の定、我がTAXIがショッピングセンターに着けていた事をすっかりと会社から忘れ去られてしまった。
しかも、何と私の前に4台もTAXIを入れられた。
私;『怒り心頭!。もう帰る!」と言いたいところだ。』
もうヤル気は完全に失せて怒りのみ残り、後は時間消化して時給を貰うのみ。
それでも、配車係の怠慢さに、
私;『流れがすっかり消失だ。

こんな出来事を受けて、自分ではお客様への丁寧な対応を心掛けてはいるが、
心の奥底に割り切れないものがあるのか、
私;『お客様への対応もぞんざいになるな。いかんな。』
とは思うもののただ只管に時間消化をするのみ。
それもあり、単価もパットせずに乗務終了。
私;『駄目だこりゃ。』

  本日の売上;ノルマの75%

0 件のコメント:

コメントを投稿