2018年2月17日土曜日

2018年2月16日(金)

勤務時間:17:00~04:00

何と出庫三桁三連荘。
しかも、その内の2件は、ワンメ。
私;『こりゃ、今夜は、駄目だ。』
もうすっかりと意気消沈。
その後、1件こなしてから、流れを変えるべく、休憩へ。

しかし、休憩を終えてみれば、深刻さが増している。
私;『こりゃ~あ、帰りが忙しいだけだぞ。』
只管待機の花金での開店休業状態。

そんな流れが変わってきたのは、PM9時半頃から。
私;『やはり、近場のショートばかりをこなしていても駄目だ。』
何とかミドル級のお客様に遭遇した事から、行った先でのお仕事を拾える様になってきた。
途中、指名のお客様を挟み乗務。
しかし、
私;『どうも流れが変だ。』
普段になく配車が多い。回数の半分は、飛ばされている。
事に呑み屋さんとなると、
私;『現着しても待機時間が長い割に近場だ。非効率。』
途中の配車で約五千円のお客様に遭遇しても追っつかず。

それでも、同僚がゲロされる情報を得たが、
私;『我、無事故で帰庫なり。』

  本日の売上;ノルマの151%

0 件のコメント:

コメントを投稿