2018年2月12日月曜日

2018年2月11日(日)

勤務時間:18:30~08:30

本日の一本目は、
私;<どう行けば良いかな。>
と前回にも悩んだルートだ。
私;<今日は、前回のミスをしないぞ。>
その後は、無事に現着。

すると、その後に比較的に近い場所への配車が入った。
私;<このルートは、少しテクニックがいるルートだ。>
すると狭い路地に上手く玄関先に向きを揃えて停車。
直ぐにお客様がお見えになり、目的地をお聞きすると、
私;<前にも行ったルートの記憶が少しあるが、忘れてしまったな。>
その都度ルートを確認しつつ無事に現着。

その後、いつものお店への通勤の常連さんを完結。

すると、今度は、料理屋さんへの配車。
私;『どこへ行くかな?。』
と期待して向かっていると、
私;『あれ!。接待の方らしき人が店先で待機している。重役さんかな。少し期待。』
お店に着けて待機していると、大勢の方に見守られつつお偉いさんらしき人がお乗りになって来られた。
このお客様が、何と本日の最高単価となった。
私;<感謝々。>
道中会話しつつも無事に現着。
乗車料金;¥約六千円余。

その後も、4千円~5千円のお仕事に何本か遭遇。
このお蔭もあり、本日のノルマをクリア。

しかし、こんな夜の深夜3時頃にトンデモナイ軽トラに遭遇。
私;『先程の信号機が、赤でなくて、私が市街地で速度を落としてなければ、今頃は軽トラの運転席に衝突して、相手のドライバーも死んでいた可能性があります。救われました。』
当方が、実車中に本通りを進行していると、一時停止をせずに左右の視界の悪い脇道から軽トラがいきなり飛び出して来た。
お客様:『危なかったね。酒気帯び運転をしていた気配があるね。
何とか無事故で切り抜ける事が出来たのも私の日頃の私の行いかと。

そんな本日ラストのお仕事は、何と
私;『おやま、ロングだ。』
このおかげで、本日のノルマ・クリア確定。

  本日の売上;ノルマの126%

0 件のコメント:

コメントを投稿