2017年10月25日水曜日

2017年10月24日(火)

勤務時間:10:00~01:00

点呼の為に事務所へ顔を出すと、
配車担当;『忙しいから早く出て。』
とのいきなりの声掛け。
しかし、
私;<こんな時は、ろくな事が無い。>
気も重く出庫。

案の定、
私;『何故、こんな遠くから遠いところへ配車する?。
しかも、低単価ばかり。
挙句の果てには、
私;『え!。途中に待機車両がいるじゃないか。
当然、ワザとその車両の脇を通りお迎え場所へ向かう。
私;『嫌がらせ?。
些か精神的な疲労が蓄積されてきた。
私;『出庫してまだ何時間も経過していないのに・・・。』

それは、夜の部に入っても変わらずに、
私;『この低単価では、ノルマ・クリアは、厳しくなって来たゾ。』
とは思うもののミドル級を狙う。

最近、夜の部で売上が厳しい理由が少し分かって来た。
私;『昼の部は、配車や客の居そうな場所を狙って動くが、夜になるとトラブルを避ける為にリスクを負いそうな時間帯や場所をさけてします。』
これが一因かと分析される。

それでも、
私;『ケセラセラ。』

最後には、本日の最高額の¥6,700円のお客様に救われて、
私;『奇跡のノルマ・クリア!!!。』 

     本日の売上;ノルマの107%

0 件のコメント:

コメントを投稿