2017年10月5日木曜日

2017年10月5日(木)

勤務時間:08:00~18:30

今日は、何と障害者割引&運転免許返納割引と介護タクシー2本を含めて、割引&福祉系が六連荘。
これは、幸先が余り良くない暗示。

更に、この後も、この時に病院までお送りしたお客様の帰りの介護タクシーにも遭遇。
1日に3本の介護タクシーは、超久しぶり。
私;『ある面、悲しい。 
 ∵)
  次世代タクシーならば、介護タクシーに乗り換える必要がない。
  しかし、現状は、介護タクシーには乗り換えなければならない。
  これが、面倒。
私;『私には、頼み易いのだろうな。
などと諦めムード。

しかし、その反面に良い事もある。
配車担当;『介護タクシーをやって貰ったので、単価の高い仕事を回しますね。
と、いただいたお仕事が、婦人科検診に行かれるお医者様をお送りするお仕事。
ところが、このお仕事も、高速道路の事故通行止めの影響を喰らい当初の予約時間より1時間遅れとなった。
私;『今日は、運が悪いね。
そして、当初より約1時間遅れでお医者様をお迎えとなった。
その後は、無事にお送りして乗車料金;¥4,400円也。

ところが、何と帰りの段取りをスタッフの方に確認すると、
検診スタッフ『終了するまで待って貰えますか。
その後は、検診が終了するまで約1時間の待機。
この時に注意すべき事は、婦人科検診なので、私の視線の方向は決して検診車の方向を注視しない事。
これが結構気疲れ。

漸く検診も終了して帰路へ。
道中も特にこちらから声掛けせずに、お客様からの話しには相づちを打ちつつ無事完結。
乗車料金;¥4,300円也。 
私;<途中の待機時間が、勿体ない感触だが。しょうがない。>

これを終えて、世間に戻ると、
私;『あれま、世間は小康状態になってしまった。
途中に1本ミドル級のお仕事をいただきつつも余りぱっとしないままで結果としては、
私;『満足な結果ではないが、まずまずかな。
と、帰庫。 

     本日の売上;ノルマの115%

0 件のコメント:

コメントを投稿