勤務時間:11:00~02:00
私;『今日の昼間は、昨日よりも悪いな。』
20時までは寂しい状況で、
私;『今日は、ノルマ達成も危うい。』
そんな心配をしつつ、車内のディスプレーを見ていると、
私;『お!。複数台口の定期便で動いている台数が減ったな。狙い目だ。』
と、コマ目に細かいながらも事故を起こさない程度に急ぎで走り回った。
そのお陰もあり、3千~3千円台のお客様に遭遇して、
私;『お!。何とかノルマ・クリア!。』
そんな本日も不思議なお客様に遭遇。
病院よりご自宅迄お送りして清算。
私;『乗車料金;¥1,980円です。』
すると、二千円を差し出されて
お客様;『お釣りは、いらない。』
温かいお言葉に甘えて、
私;『ありがとうございます。』
そして直ぐに、私は、お客様の足がご不自由なので私が降車ドアに回り介助していると、福祉券を数枚差し出されて来た。
ふと見ると運転免許証らしき物もお客様の手元に見える。
私;<え?。運転免許証返納の割引のお客様?。>
何故に差し出されて来たのかも理解不能のまま、
私;『お釣りが出ますが?。』
との問い掛けに、
お客様;『嫌、いい。』
理解不能のまま、お客様はタクシーより降りられた。
私;<チップとして差し出されたのかな。>
と理解。
私;<道中の私の対応に対してなのかな?。>
摩訶不思議な出来事であった。
本日の売上;ノルマの153%
0 件のコメント:
コメントを投稿