2014年11月25日火曜日

2014年11月24日(月)

2014年11月24日(月) 乗務

退職していく先輩社員;『あくせくして仕事する年齢ではないから、月給制の会社に入りたい。』
今日の稼ぎから計算すると、県の最低賃金にも満たない稼業。

私;『三連休の最終日だからしょうがないか。』
ひたすら勤務が終わるのを待つだけの今日一日。
そんな時に、会社よりの配車指示で、お客様をお迎えに行くと、体がガッシリした男性二人のお客様。
私;<うわ! 凄い人達だ!>『お待たせしました。』
お客様;『〇〇(店名)まで。私達、プロレスラーなんですよ。普段は、マスクをしていないから解らないよね。』  
私;<なんだ、ビックリしたな。>『良くTVでは拝見しております。』
とは言え、ひたすら対応に気をつけて、お客様を無事に目的地にお送りして安堵。

しかし、車で動いている時間よりも待機時間が長い一日だった。
私;『退職していく人の気持ち理解出来るな。』 

        本日の売上;ノルマの72%。 

0 件のコメント:

コメントを投稿