2024年6月3日月曜日

まるで、蕎麦屋の出前だなあ(笑)

 配車担当;『直ぐに行くから待っててもらって

我がタクシーがJR駅前に着けていると、そこへ、配車が来ると共にお客様も来られた。
私;『さて?。この場合の優先順位は?。』
即決断を迫られた
私;『配車担当へ。JR駅前にタクシーを1台お願いします
今回は、配車を優先にする決断を下した。
すると、
配車担当;『了解。少し待ってもらって
との予想通りの現実的に無理な返答が来た。
私;<え?。今、動いているのは私だけだがね(笑)。>
私;<そのお客様には「私が直ぐに戻りますので少々お待ちください」と伝えたが。>
私;<それにしても、このお乗りのお客様が近場で良かったよ。>
そこの時間帯になるとお馴染み様が多くなり、所要時間の目安もつく。

私;『さてさて、今夜も忙し気に見えても、売上は然程でもないよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿