2024年6月22日土曜日

社長自らがこんなではね。

私;『ウワ。何この車内の泥汚れと燃料補給されていない状態は。

始業前点検をしていると、驚きの状態を発見。
勿論、始業前点呼にて此のことを報告。
すると、
配車担当;『昼間に乗務していたのは、・・・。社長だよ。
何とも呆れた事。
同僚;『社長では、おどろく事ではないね
私;『え!?。そうなんですか

従業員を指導すべき立場の人としてあるまじき行為。
私;<こんな、自分のことしか考えていないTOPだから、退職する人が多いし、現職の人達もヤル気スイッチが入らないのだね
そんな事を思いつつ私の分の日報を記入し始めると、
私;『ギョエ!?。昼間の日報を締めてないよ。なんとまあ。呆れた。

しかし、
他人の事は放って置くとして、我が身は担当車は次の人の為にちゃんとしている。
私;『TOPがこんなだから、皆は使用して車を奇麗にして返さないのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿