2024年6月20日木曜日

田舎のLPGインフラ

JR駅トイレをお借りしに立ち寄ると元・同僚が駅で客待ちしていた。

何気なく会話すると、
元・同僚;『いよいよLPGスタンドの廃業に向けて動き出した様だよ
かつて私が勤めていた時からそのLPGスタンドでは業績が厳しくなりリストラが始まっていたので、
私;『今頃になり漸くですか
元・同僚;『LPGスタンドよりの通達を受けて、我が社でも今後は購入する車の見直しを決めた様だよ
そこで困ってくるのが、
私;『これまで導入してきたLPGガス・ハイブリッド車のJPN TAXIの補給の問題が発生するね。
事業展開を考えずにタクシー車種を導入してきたツケがこんな時にきた。
元・同僚;『私は、その新しい車を貰える確率が極めて高いから。
私;『それに決まることを祈るのみですね。
約18km先のLPGガススタンドへ行く事が大変な時代の到来に直面。


0 件のコメント:

コメントを投稿