2024年6月6日木曜日

エ?。貴方達のスキルは、そんな程度!?。

 同僚D;『こんな年齢になると、他に仕事がないから、ここで 辛抱だよ

ここの会社で、仕事がキツクなってきたと共に会社の経営のあり方に不平を言う先輩ドライバー達が良く口にする言葉。
これを聞く度に感じること。
それは、
私;<この会社のドライバー達の多くが、他から来て吞気?に仕事している人ばかり。>
もっとも、ここの経営者は、自分の懐を考えるのみで、
経営者;<この会社の今後をどう展開するか。
    <この会社のドライバーの待遇を改善していこう。
等を全く考えていない。
私;『会社が良くなるはずがない
私;『だからお客様が離れていく。』
そんな私だが、
かつての同僚;『戻って来ない
と、会う仲間度に復帰を誘われる。
が、
私;『いや。今の会社では、夜の乗務の貴重な人材だからね。辞められないよ(笑)。』
取りあえず、私は現状維持。

0 件のコメント:

コメントを投稿