2024年6月15日土曜日

あの客だ。

私;『以前に「このルートを通るのは、貴方だけだよ」と言った客だ。

ビジネスホテルにお迎えに行くと、何処かしら見覚えのある人が乗られて来られた。
私;<フム!?。
お客様;『JR駅
との言葉でピンと来た。
私;<やはり、あの・・・
すると今日もこんな言葉を言われない様に此方からのルートの提案。
私;『今日は地元のお祭りで本通りが混んでおりますので、このまま真っ直ぐに行きますね。すれ違いが出来ない道ですが、対向車が来ない事を祈るのみですが。
私;<あの後に同僚に確認したが「多くのドライバーは、此のルートを選ばないよ」と言う結論だよね。
万が一にも対向車が来てすれ違いに時間を取られたら、その分のメーターがUPする。
そんな今日は何事もなく、
私;『ありがとうございました
と、無事に完結。

0 件のコメント:

コメントを投稿