2019年1月19日土曜日

2019年1月19日(土)

今日は、始業点呼を終えて即に担当医へ直行。
会社より業務命令にて<骨粗しょう症>の検査。
勿論、業務命令だから、自己負担は無し。
会社の担当者;『直ぐに終わるから。
と聞いて行ったが、意外と時間が掛かると共に
私;『あれ、こんな検査をするならば、もっと小奇麗な下着を着てくればよかった。
何かの検査器械に寝ての検査。
そんな事を終えての結果は、
お医者さん『軽度の骨粗しょう症。食べ物に気を付けて。また、6か月後に再検査。
意外な結果に驚き。
私;『え?。6か月後の再検査は、自己負担だよね。

現場復帰できたのは、約1時間半後。
最初のお客様は、以前には良くご指名いただいていた女性の方。
私;『あそこのアパートの方か。何処へ行くのかな。
この方は、視力がかなり低下しているので、乗車介助をして無事に乗車。
そして行き先は、
お客様『〇〇〇医院へ。
ルートも確認して発車。
無事に到着してワンメ&割引で清算。
そして、降車も介助して医院の中までサポートして、医院のスタッフへ引き継いで無事に完結。

その後は、1時間~2時間待機してショートばかりが続いた。
私;『今日は、意外と人がいないね。
そんな16時にいつものお客様の予約。

終わってみれば、惨憺たる結果。
私;『いつもの如くに年明けは、厳しいね。

本日の売上;ノルマの47%

0 件のコメント:

コメントを投稿