2019年1月26日土曜日

2019年1月25日(金)

今日は、初っ端から三桁。

その後が何とワンメの二連荘。
私;『駄目だコリャ。

流れが完璧に私に向いていない。

その後も調子は、変わらず仕舞いの午後零時半頃に配車。

私にとってはかなりの久しぶりの良くご利用いただくお婆ちゃん。
私;<最短ルートだとおもったのだが。
色々と思案の末に辿り着いたきルートだったが、途中の信号機の全てが通過直前で赤信号になり、
私;<今日は、調子悪いね。
結局、いつもよりも百円程UPしての約¥千円余で完結。
私;<なんだかな。
これが、今日一日を象徴させる出来事であった。

その後も三桁ばかりが目に付く日報。
私;『いやもう厳しいのう。
疲れも一入での帰庫。

本日の売上;ノルマの88%

0 件のコメント:

コメントを投稿