2018年11月17日土曜日

2018年11月17日(土)

このところ退職者が多いので、今日は確実に予想される状態に陥った。

そんな私は、ショートばかりに遭遇。
しかし、世間は空車がない状況。
だが、
私;『皆、何処へ行った?。
何故か私だけが暇に見えてしまう。

そんな15時頃に、驚きの時間予約の配車。
私;『え!。こんな遠くから向かうの?。しかも、このお客様は、ワンメ&割引だよ。
何と約5Km余り先への配車。
私;『10分で行けるはずないよ。確実に予約に間に合わないヨ。近くに誰もいないの!。
当然、時間に間に合わなせる事よりも無事故で向かう事を優先。
何とか2分遅れて現着。
その後、謝罪していつもの目的地に向けて走行。
締めてワンメ&割引で完結。
私;『怒りが沸いてくる。

その後も無駄に忙しいだけで、初日から疲れて帰庫。

本日の売上;ノルマの131%

0 件のコメント:

コメントを投稿