2015年7月28日火曜日

2015年7月27日(月)

2015年7月27日(月) 乗務

(早退)

空港便担当が明けての勤務。
私;『月曜日だから、売上はノルマ達成可能かな。
不安に思いつつ、始業。

そんな矢先、いつものご指名のお客様。
しかも、珍しい場所<その方の会社>からのご乗車。
私;<身体の調子が悪いのかな。> 
私;『ご自宅で宜しいでしょうか。』
目的地は、充分承知しているので世間話しをしながらの送迎。
お客様;『タクシーの仕事に移ろうかな。 
私;『タクシーもキツイ仕事ですよ。しかし、この仕事は、時間になれば帰れますし、人間の厳しい上下関係な無いですし、有る面気楽ですね。』
更に、
私;『空港便や貸切をやれば、歩合は確実にプラスです。』

しかし、自分自身では、
私;『貸切は、若ければもやったが還暦を間も無く迎える年齢では、シンドイから駄目だ。』
そんな事を思いながらその後の暇な待機時間を消化しつつ、何とか売上をコツコツと積み上げてノルマ・クリア。

そんな時に、「急用が出来たから帰れ」との妻からの電話で、自車を洗いもせずに帰宅。

            本日の売上;ノルマの174%

0 件のコメント:

コメントを投稿