2014年10月3日金曜日

2014年10月2日(木)

2014年10月2日(木) 乗務

今日、一発目は、遠く迄のお迎え。そして、お送り先が、何と狭い路地の途中。
無事に送り届けてからの帰路が、悩みと苦労の始まり。
先にT字路があるので、そのまま行けるのかと思い進行すると、何と狭い路地の行き止まり。
今は夜の為に周りは真っ暗の中をバックする羽目に。
すると、近所の家の奥様が外に出ておりました。即座に帰路を聞いてしまいました。

暫く遠ざかっていた事故報告書は、避けねばいけません。

<まさに、救いの神が現れる。>

ラジオを聞いていると、ソフトバンク・ホークスのリーグ優勝で秋山監督を胴上げしている様子を報じている。
http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/league_pennant2014/?utm_source=Hawks&utm_medium=TopRColumn&utm_content=haken2014&utm_campaign=championship_race2014
近所の店で優勝バーゲンをするなと期待!

そのままラジオを聞いていると、岡村孝子の曲「夢をあきらめないで」を流している。
http://j-lyric.net/artist/a0020e0/l005de2.html

今日の売上は、今一つだが良い事も有った。
『私も、夢をあきらめずに頑張ろう!』


本日の売上;ノルマの86%。

0 件のコメント:

コメントを投稿