2014年10月1日水曜日

2014年9月30日(火)

2014年9月30日(火) 乗務

いまだ「悪のスパイラル」から抜けきれないままの出勤。
一発目から客待ちをする場所の選択にも、普段の夜ならば絶対に着けない場所に着けてしまいました。
そんな状況で、迎車の配車があり指定された場所に行くと、若い男性が立っておられました。
目的地を聞くと、何と目と鼻の先のコンビニ。
私;<歩いていけよ!>
言いたくなります。
最後、お客様がお降りになるときに後席を確認すると、ビニール袋があります。
 私;「お忘れ物が有りますよ。」
とお客様に声を掛けました。
後席シートに置かれたコンビニの袋
しかし、私は、その後のお客様の反応に驚きました。
袋は、わざと置いて行ったのです。
私;<ゴミを片付けるから、チップよこせ!>
と叫びたい。





今日、暇だから色々考えた結論。
【他車との売上を比較するから気持ちが落ち込む。】
【一日無事故、ノートラブルで終われば、良しとすべき。】
【趣味を持つべき。】


本日の売上;ノルマの57%。

0 件のコメント:

コメントを投稿