2024年10月6日日曜日

障害者割引の計算方法

事務員;『ドライバーによって、障害者割引の計算方法が違うのが現状。

先日、ドライバーの間で話題に盛り上がった件、私も此の会社に入社時に説明を受けた。
が、
私;『障害者割引の計算方法は、どうだったのかな?。
すっかりと忘れてしまっていた。
前のタクシー会社のメーターでは、未収分の入力が出来たので意識せずにレシートが出た。
それでも一度県タクシー協会に、会社経由で本件を問い合わせた記憶がある。
ところが、今回は、その結果と違う様に思える。
私;『その時の問い合わせ結果を、何処かに保存してあったかな
そんなこんなで、
私;『その計算方法が判明したら、EXCELで計算式をつくっておけば良いね
前の会社を退職した時に処分した資料以外を探してみなければ。

結局、会社の事務所では様々な意見が上がったのみでお仕舞い。
私;『県タクシー協会の見解は、どうなんでしょうかね
事務員;『県タクシー協会に聞いておくね。

最終的に、曖昧模糊で完結。

0 件のコメント:

コメントを投稿