2024年10月8日火曜日

『今日も、か。』

新人さん;『配車の人は、部屋でどっしりと構えていれば良いのにねえ

私が休憩タイム中に、いつもの配車係が部屋から飛び出してきた。
私;<また、この配車担当は、飛び出して行くのか。>
配車担当;『車、移動して。』
更に、嫌な言葉を投げかけてきた。
配車担当;『出れる?。稼働していた1台は、遠くへ行ってしまった。』
当然、私の本心は、
私;<嫌だよ。私は、休憩タイムだよ。>
そして、新人さんは
新人さん;『私は、今、休憩タイムでNG。』
気持ちを素直に発言。
私;『(それが普通の回答だね)。出ますよ。』
配車担当;『それが完結したら、○○○店へ行って。』
嫌々と営業へ復帰。
新人さん;『休憩を自由に取らせるのではなく。18時代が比較的に暇だった様なので、配車担当が休憩を指示すれば良いだけ。』
私;『その通り。』
私;『あまり言い過ぎると「ならば、おまえが配車係をやれ」と言われるからね。』
新人さん;『電話して来た依頼を直ぐに対応することはない。待たせれば良い。』
私;『急ぎ到着しても、どうせ待たされる。』
その内に監査で指摘されることでしょうがね。
私;『こんな事、疲れるから嫌だ。』

0 件のコメント:

コメントを投稿