配車;<予約時間は、10分後>
私;「この通勤時間帯で、その距離では、その予約時間に間に合うはずがない。」
配車担当には、怒りしか沸いてこない。
私;『その時間で到着出来ると思えるのならば、自分で行ってみろよ。』
とは思うものの、急ぎ向かう。
だが、
私;『一言、謝罪があるべき。』
案の定、予約時間を遥かに超過しての現着。
到着して直ぐに車を降りて謝罪。
私;<だが、この予約時間は、何か交通機関の接続ではなく、今の仕事の終わる時間の目安でしょう。>
そんな、これまでの経験を踏まえた予測。
すると、間もなくお客様がお見えになり、
私;<ビンゴ。>
なくお客予測が的中して、一路ホテルへ。
だが、これが交通機関への接続があった場合は、完璧なアウトとなる現着時間。
私;『今夜の配車担当は、暇になれば、PC前から消えるからな。』
私;『そんな配車担当を、止めさせて欲しいものだ。』
とは思うものの、
私;『私は、配車業務も兼任を依頼されてが固辞した身。強く言うと、返り討ちになってしまうよ(笑)。』
0 件のコメント:
コメントを投稿