2024年1月17日水曜日

エラーコード;E03

私;『あれ。このファンヒーター、エラー表示しているよ。

始業前点呼を終えて、事務所に顔を出してから、ふと横の休憩室に置いてあるファンヒーターを見ると、何とエラー表示をしたまま。
同僚A;『何だろう
と、調べ始める。
すると、
同僚A;『あ。灯油タンクが、空だ。
私;『え!。昼間に灯油が空になっても誰も補給しないのですか!。

私;<こんな事が度々にあるね。この会社は。サービス業を生業にしている会社でしょう。
私;<こんなだから、此の会社は、段々とドライバー退職して、社の雰囲気も低下してくるのだよ
私;<他のドライバーも、ある面では”客”と同じでしょう
同僚B;『良くある事だよ
私;『社長自ら、自分のことしか考えていないからね(笑)。』


0 件のコメント:

コメントを投稿