2015年12月15日火曜日

2015年12月15日(火)

2015年12月15日(火 乗務

勤務時間:08:00~18:30

会社の班長;『本日は、年休支給日だから忙しくなるので宜しく。』
そんな言葉にそそのかされて期待して出庫。
私;<しかし、私には無縁の状況だ。>
と、感じてしまう程に暇。

私;<私以外のタクシーが忙しいのかな。諦めが肝心。>
焦ってもしょうがないので、駅前で呑気に客待ち。

そんな時に配車が入り、常連客のご自宅へお迎え。
私;<このお宅の前の道は、すれ違いが不可能し、気難しい中年女性客だから嫌だな。>と思いお迎えに行っても、なかなか出て来ない。
他の車を心配しながら待機していると、漸く出て来られた。
目的地をお伺いして出発して直ぐに
私;<え?。後部座席のお客様が、小さな声で独り言を言っているな。>
客のつぶやきは、ロクな事が無いので、聞き流すのが一番。
何とかトラブル無く完結。

その後もぱっとした物が無く、本日も終了。

            本日の売上;ノルマの108%

0 件のコメント:

コメントを投稿