2015年2月14日土曜日

2015年2月14日(土)

2015年2月14日(土) 乗務


私;<心の余裕が、まだまだ、足りないナ>
この業界に入って直ぐにお客様から、
お客様;『貴方は、余裕が無いね。表情が硬い。』
当時は、道の知識が不十分で、常に不安な日々でした。
最近は、
私;『ある程度、余裕が持てる様になってきたかな。』
と思える様になってきました。

ところが、今日、会社からの配車で総合病院にお迎えに行くと、若い女性がお乗りになって来た。行き先をお聞きすると、
私;<はて? どのルートから行こうかな?>
と、思案してしまう方向。間違えると遠回りになってしまう。そんな状況で、良く考えもせずにタクシーを発車してしまった。
この時は、心の余裕が欠如していた。お乗りになったお客様が若い女性だった為もあるのかもしれないが。
私;<若い女性は、とても苦手。しかも、短いスカートの女性は、特に。>
しかし、その後は、何とかクレームも無く、無事にお送りして終了。
私;<一安心

今日の配車は、遠くのお客様が多い。しかも、更に遠くが行き先。
効率が良くないから売上も今一つ伸びない。
AM中は、今日が年金支給日の翌日の為か良く動いたが、PMは、とても暇。

暇なまま本日の業務終了。

         本日の売上;ノルマの133%

0 件のコメント:

コメントを投稿