2014年9月9日火曜日

2014年9月8日(月)

2014年9月8日(月) 乗務 

今日は、月曜日なので暇な事を覚悟して出勤。
案の定、本日最初の仕事は、超VIPを迎車。
いつになく運転とお客様との会話に気を使い、初っ端から気疲れ一入。
私;『本日は、どうなるやら~』
と危惧。
その仕事も無事に終えて、タクシー乗り場へ自車を着けると、若い衆五人組のお客様が1台で乗れるタクシーを捜していました。
私;『ラッキー! (私のタクシーは中型車で6人乗)』
後から来たにも関わらず、一番先に出発。

その後も幾つかの幸運にめぐり逢う。
最後に本当に幸運な出来事が起きました。

深夜、タクシー乗り場で、ロングのお客様に久々にめぐり逢いました。
その後に再び、先程の幸運な他のタクシーがいないタクシー乗り場を選んで客待ちしていました。
私;『こんな時間は、タクシー乗り場にはもうお客様は来ないだろうナ。』
と思いつつ辛抱して待機していると、何と再びロングのお客様が来られました。


その甲斐も有って、久々の売上プラスとなりました。 しかも、無事故・ノートラブルで業務終了。
本日の数々の幸運に
感謝々。

本日の売上;ノルマの108%。

0 件のコメント:

コメントを投稿