2014年9月20日土曜日

2014年9月19日(金)

2014年9月19日(金) 乗務 

今日は、疲れ残パワーワップモードでのスタート。

給料前の週末、暇だろうなと思い始業。
案の定、暇。
夜のお店も、暇とみえて早仕舞い。
『私も、早仕舞いしたい!』

しかし、こういう時こそお客様の対応を気をつけないとトラブルの元。
気持ちよくお降りいただかないと、明日の私の仕事が無くなる。

今夜もあるお店にお迎えに行くと、何と逆方向、しかも、逆方向に車を変えても幹線道路に出れる場所ではありません。あえて出るには大きく迂回しなければいけない。
いつも悩む場所です。
こんなケースでは、過去に多くのトラブルがありました。
それでも、お客様の承諾を得て、あえて進行とは逆向きに走行して幹線道路に出ます。
そこでお乗せしたのが若い女性、私が行き先確認の為に後席に顔を向けても、つい綺麗なお御足に目が行ってしまう。
男は、幾つになっても男です。どうしようもない習性です。
でも、セクハラにならない様にせねば。

暇な今夜でも、比較的ロングのお客様を拾えて、何とかノルマ・クリア。

本日の売上;ノルマの150%。

0 件のコメント:

コメントを投稿