2025年1月21日火曜日

稼働タクシーが1台のみだから、許容量を超える電話を受けるなよ!。

 配車担当;『昨日の日曜日の乗務員が休む事は、事前に承知していた。

との驚き。
始業前点呼にて、昨日のサボり魔の乗務員が休んだ事を尋ねると、何とも常に受け身の配車担当の怒りを覚える発言。
私;『え!。事前に承知していて交代要員を把握していなかったのですか。

そんな日曜日の乗務は、散々な疲れる1日であった。
配車担当;『タクシー代行の仕事が入った
私;<え!?。タクシー1台のみで、それを受けた?。
私;<我が自己満足の為に受けた電話、私への迷惑を掛けるなよ(怒)
その前に、
私;『駅前のタクシー乗り場に、女性がお二人お待ちでしたよ
配車担当;『もう、何本も電話が入っているから、そのタクシー代行の前に片付けるか。
配車担当;『入っていた電話が多くて忘れてしまった。
しかし、駅前に着けても、
私;『あれ?。お客様達が、いない。歩いて行かれたかな

そんなこんなで、
私;『もう、こんな無能な配車担当の影響での”残業”なぞしないよ
と、さっさと終業。

0 件のコメント:

コメントを投稿