配車担当;『昨日の日曜日の乗務員が休む事は、事前に承知していた。』
との驚き。
始業前点呼にて、昨日のサボり魔の乗務員が休んだ事を尋ねると、何とも常に受け身の配車担当の怒りを覚える発言。
私;『え!。事前に承知していて交代要員を把握していなかったのですか。』
そんな日曜日の乗務は、散々な疲れる1日であった。
配車担当;『タクシー代行の仕事が入った。』
私;<え!?。タクシー1台のみで、それを受けた?。>
私;<我が自己満足の為に受けた電話、私への迷惑を掛けるなよ(怒)。>
その前に、
私;『駅前のタクシー乗り場に、女性がお二人お待ちでしたよ。』
配車担当;『もう、何本も電話が入っているから、そのタクシー代行の前に片付けるか。』
配車担当;『入っていた電話が多くて忘れてしまった。』
しかし、駅前に着けても、
私;『あれ?。お客様達が、いない。歩いて行かれたかな。』
そんなこんなで、
私;『もう、こんな無能な配車担当の影響での”残業”なぞしないよ。』
と、さっさと終業。
0 件のコメント:
コメントを投稿