配車担当;『JR駅前、JRの乗務員さん。』
私;『え!?。先程、JR運行情報を見た時には、遅延や運休がなかったけれどもなあ。』
急ぎ向かうと、何と
お客様;『JR〇〇〇駅へ。』
私;『何時までに着かなければいけないのでしょうか?。』
お客様;『19時です。時間は、余裕がありますね。』
とのことで、急ぎ向かうのではなく、
私;<安心。安全。これが最優先。>
それで、無事に現着。
ところが、その帰路に、
私;『え!?。全く逆方向。しかも、かなり離れている。』
と悩む配車。
これまたJR乗務員さんのお迎え。
ところが、お迎え場所は、我が仕事で初のJR機関区内への進入。
私;『ここは初めて入ったから、お付けする場所が分からない。』
迷いつつも何とかお客様に遭遇。
すると、
お客様;『JR△△△駅(我が営業拠点の駅)へ。』
お客様;『JR線路の沿線火災で、消化活動で線路内に入り消化活動しているので、架線の電気STOP。JR線運休。火災は延焼している模様です。』
私;『すると、JR復旧まで時間を要しますね。』
ところがこの方とは、数時間後に再びに遭遇。
お客様;『火災は鎮火して、JR線は復旧してます。』
そんなこんなで、本日の火曜日は、いつも暇だったのが、予想外の売上にて帰庫。
0 件のコメント:
コメントを投稿