2023年5月11日木曜日

【続】え!?。寒いのは、此のハイブリッド車だけ?。

私;『エアコンフィルターの交換とバッテリーフィルターの掃除をお願いします。』

出勤早々に、整備担当へ依頼。
整備担当;『本来は、各自でやる作業です。』
私;『エアコンフィルターは、取説を見ても実物と相違。バッテリフィルターは、さっぱり分からない。』
そんなやる作業を見ていると、
私;『いや、エアコンフィルターの作業内容は、やはり取説の説明では無理だよ。』
整備担当;『エアコンフィルターは、費用面でまだ交換は出来ないので、後は自分で作業してみて。』
とのこと。
同僚;『これで、少しエアコンの効きが改善すると思うよ。』
私;『ありがとうございます。』
でもね。本音は、
私;<不器用な私に出来るかな。これからも作業をお願いしたいね。>

0 件のコメント:

コメントを投稿