2023年5月24日水曜日

【続】マタニティータクシー、我が社でも対応している?。聞いてないよ!。

事務員;『マタニティータクシーは、以前よりやっていた。だが、これまで偶然に依頼がなかっただけ。』

私;『え!?。ならば、夜に私独りだけの乗務の時に依頼があれば、私がマタニティータクシー担当せねばならないのですか?。』
そんな当然な疑問を投げかけると、
事務員;『そうですね。』
私;『え!?。(そんな事を入社時に聞いてないよ。更には、此の会社のHPにも記載がなかったよ)』
この些か、此の会社には、驚くばかり。
私;『私が乗務の時に、マタニティータクシーの依頼が無い事を祈るのみですね。』

0 件のコメント:

コメントを投稿