2023年4月19日水曜日

「司令塔(配車担当)が動くなよ。」

私;『今夜の乗務は、この配車担当とペアか。』

この会社に入り驚いたのが、前の会社では決して有り得ないこと。
私;『夜の稼働台数が私一台だけ。とは言え「配車担当が現場に出て、携帯電話で配車を寄こすなよ。自分一人で仕事をしているのならば、それでも良いが」。
稼働しているのが私の1台だけでもシンドイ思いをしているのが、余計にシンドイ。
同僚K;『私からも常日頃に言い聞かせているのだがね。』
以前から他のルートから改善を依頼しているのだが、
同僚M;『この人の性格は、配車担当に向かないね。』
私;<この先、私のタクシードライバー稼業が長く無いと思うから辛抱だよね。>

0 件のコメント:

コメントを投稿