2023年3月26日日曜日

ウワオ!。微熱だよ。さて、今夜の乗務をどうしようかな

私;『夜の担当車がいないから、そう簡単には仕事を休めないね。』

毎日起床後に、我が身の健康管理をチェック。
 ・体重測定
 ・血圧測定
 ・体温測定
此れの測定結果は、通院の時に持参するので、PCソフトへ入力。
すると、気になる測定結果。
私;『この体温結果ならば、本来であれば、休日とせねばいけない。が、休めない。人がいない。まあ、無理せずに乗務すればよいか。』
そんな時に、
配車担当;『明日の夜は、例の退職から復活した人だけですから。』
私;『え!。私一人の体制と変わらないですよ。』
私;<どんまい(泣)。>

0 件のコメント:

コメントを投稿