勤務時間:18:30~08:30
会社よりの配車で古くからの常連客のお迎え。
私;<温かい季節には、家から離れた所まで出てくるのだが。寒いと家までお迎えか。>
当然の如く
お客様;『〇〇〇(飲み屋)へ。』
そのまま素直に行くと長い信号が待ち受けているので
私;『この先の信号機を迂回して行きます。』
すると、トンでもない発言。
お客様;『貴社は長くから使っているが、他社に乗り換えるよ。』
私;『何か有ったのでしょうか。』
お客様;『貴社に入った若い人が融通が利かない。』
私;『申し訳ありません。今後とも宜しくお願い致します。』
と、お詫びして(私が言っても何ともならないが)何とか笑顔でお送りして終了。
お客様も色々、タクドラも色々。
私;『常連客のお客様こそ大事にしていかないと、厳しくなる。』 お客様も色々、タクドラも色々。
こんな売上の厳しい日は、何とタクシー代行の¥10,260円に助けられて
私;『今日の売上は、始業時点で諦めていたから、これだけ有れば”御の字”。』
私;『今日の売上は、始業時点で諦めていたから、これだけ有れば”御の字”。』
本日の売上;ノルマの90%
0 件のコメント:
コメントを投稿