2015年11月15日日曜日

2015年11月15日(日)

2015年11月15日(日 乗務

勤務時間:08:00~18:30

本日が新しい班での初日。
しかも、
私;『暇な日曜日。』
ノルマ・クリアを諦め気味でのスタート。
私;『この班での幸先の悪い出だしだな。』

そんな日に嫌な出来事は起きた。
会社からの配車でショッピングセンターへお客様をお迎えに行くと、ホステス系女性3名と男性1名のお客様がお待ちになられていた。
私;<同伴?。>
目的地を確認すると、
お客様(女性);『〇〇のお店へ
私;<あのビルの中だったかな。
この時に、自分の資料を見れば良かったのだが、後の祭り。
お客様『■■ビル
私;<やはり、私の考えていた場所と同じだ。>
と、間違った場所へ向かってしまった。
そして、目的地?へ現着。
私;『こちらで宜しいですね。』
お客様(女性);『違うよ。
私;<ギョエ!。ここじゃない?。ならば、何処?。>
と、慌てて自分の資料を見ると、
私;<アチャ!。まだズット先だ!。>
私;『申し訳ございません。』
直ぐに謝罪して、方向変更。
その後は、現場でのトラブルも無く終了。
  会社へクレームが行ったのかは不明だが。
  行っても会社で何とかしてくれるだろう。

終業点呼で会社に戻ると、やはり聞かれてしまった。
会社の配車担当;『何処と間違えたの?。』
私;『■■ビルと言われたので、私の思っていた場所に間違い無いと勘違いしてしまいました。
会社の配車担当;『そのビルは、第一から複数あるからな。』
私;<今後は、目的地をはっきりと確認する事が大事。> 
そんな日でも何とかノルマをクリアして無事?に終業。
  
             本日の売上;ノルマの109%

0 件のコメント:

コメントを投稿