2023年1月2日月曜日

2023年初夢

※初夢については諸説あり。元日から2日にかけてみる夢を初夢とする説が主流の様

元日は、会社の新年会への参加。
その後、自宅にてノンビリ。
私;『この稼業は、いつまで続けられるかな。高齢者の事故が多いしね。』

そんな夜にみた夢。
私;『嫌な初夢だったなあ。』
何と、
お乗せしたビジネスのお客様のグループを案内した先は、目的地とはかけ離れた逆方向。
しかも、使用しているタクシー車両は、
私;『前の会社の事がまだ頭から離れないのかなア』
しかも、総天然色の初夢。

私;『逆に、タクシー絡みのトラブルの夢が、これから良い事を暗示しているのかも。

2023年は、同業他社へ転職して2年目に突入する。
私;『無理せずに、ボチボチと気楽にやっていきましょう!。

0 件のコメント:

コメントを投稿