2023年1月17日火曜日

2023年 新年会シーズン到来している?

私;『おいおい!。週末の土曜日の夜の始め頃と言う時間帯に、稼働しているタクシーが俺1台!?。』

昨年末からの夜乗務ドライバーが、離職等に伴い、減少。
かと言って
私;『こんな稼げない地域のタクシードライバーになる人はいないか。』
先輩ドライバーK;『ハローワークに求人を出す様に言ったのだが。』
先輩ドライバーY;『地元の行政から委嘱されている仕事で、此の会社も存続しているね。』
そんな会話をしつつも
私;『稼働タクシーの限界内で頑張るしかないですね。』
何とも気楽に、未だに新型コロナ禍の影響を受けて寂しい夜での乗務。
私;『これが歩合では、キツイですがね(笑)。』
凍結路面には充分に配慮しての今夜も乗務。

0 件のコメント:

コメントを投稿